1015 東京都品川区大崎
[正社員]その他コンピュータ関連職 ITプロジェクトマネージャーオフィス(PMO)
- 月給375,000円〜
- 大崎駅新東出口から徒歩約5分
- 9:00~18:00 お客様先に伺うのは提案や導入の時のみなので、基本的な業務は自社で行います。(リモートワーク週3日OK)
お仕事について
お仕事内容
AIプラットフォームの新規事業/ヒトとAIの新しいコミュニケーションの構築に興味がある方大募集!
■当社と新規事業について
当社は2005年2月に設立し、これまでITインフラ事業・SI事業を中心に成長を続けており、11期連続で黒字達成し現在上場準備に入っております。
新たな挑戦として新規AI事業を本格的に始動し、2022年3月に新規AIサービスをリリースしました。
https://cat-ai.jp/
企業魂出演動画
https://www.youtube.com/watch?v=ZSTM9XoQsC4
ボイスボットとチャットボットが同時起動出来る『CXマルチモードAI』を搭載したコミュニケ-ション型AI の事業拡大が進んでおります。
現在はデザイナーやエンジニアのマネージャーがプロジェクト管理を行っておりますが、事業拡大に伴い大きな視野からプロジェクトを捉えるPMOが必要なフェーズになりました。
当社では、新ポジションとして部門長の直下でプロジェクトを運営できる経験豊富なITプロジェクトマネージャーオフィス(PMO)を募集しています。
■職務内容
1. AIプロジェクトの運営・管理(進捗のモニタリング/報告/定例会の開催など)
2. 関係者(社外・社内)とのコミュニケーションの円滑化
3. 提案時、エンジニア領域の会話における技術的なサポート(プリセールスの役割)
■当ポジションの魅力
・AI事業の拡大フェーズを経験出来ます
・部門長直下でプロジェクトをリードする重要なポジションです。
・お客様は各業界のトップティアクラスが多いので、大規模PMOの経験ができます。
■配属先環境
【AIプラットフォーム部門】
要件定義から設計、構築、導入後のサポートまで一気通貫で手がけている部署です。
◇構成:現在26名(部門長1名・CXデザイナー6名・セールス6名・エンジニア8名・アナリティクスセンター5名) ※新規事業につき急拡大中。未経験からはじめたメンバーも現在活躍しております。
◇働き方:平均残業時間15時間程度/有給消化率70%以上/リモートワークOK
◇環境:オフィスは静かでゆったりしており、リラックス、集中できる環境です。
▼新規AIプラットフォーム事業について
ボイスボットは入力の手間も無く手軽ですが、音声認識率、漢字不可、音声案内の情報量、ユーザーリテラシーなど、様々な壁があります。
今回の新規プロダクトは、SMS等テキストツールと組み合わせることによりこれらの問題を解決し、セルフクローズ率90%以上を実現しています。
募集要項
職種
- その他コンピュータ関連職 ITプロジェクトマネージャーオフィス(PMO)
給与
- 月給375,000円〜想定年収:600万円 ~ 1200万円 【形態】 月給制 【備考】 月給\375,000~ ■賞与実績:年2回(過去実績4カ月分) 【手当】 ・通勤手当(月5万円迄) ・残業手当(みなし残業なし) ・役職手当 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回(参考:過去平均4カ月分支給) ※前職の経験・スキルを考慮します ※評価・賃金制度は現在更新中につき変更になる可能性があります。
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
【保険制度】 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 《全額会社負担》 退職金制度入 医療保険加入 死亡保険加入 ※上記は入社1年後から適用 定期健康診断 指定資格受験料/参考書貸出 社内イベント(忘年会、新人歓迎会など) 【諸手当・補助】 通勤手当(月5万円迄) 残業手当 役職手当 結婚祝い金/慶弔金など 保険会社指定施設の割引 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 誕生日休暇あり(1日) ※試用期間終了後夏季休暇3日、年末年始休暇6日あり ※夏季休暇の取得は試用期間終了後
交通費
- 支給有り(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 1015 東京都品川区大崎東京都 品川区大崎
アクセス
- 大崎駅新東出口から徒歩約5分
応募資格
- 【必須(MUST)】 - IT企業での営業、SE、エンジニア、いずれかの経験 - プロジェクトマネジメントまたはプロジェクトリーダー、いずれかの経験 - 折衝、交渉、提案の経験 【歓迎(WANT)】 - ソフトウェア開発プロジェクト(中~大規模)での、マネジメントまたはリーダー経験 - ソフトウェア開発、フロントエンドのエンジニア経験 - 高い問題解決能力 - プロジェクト進捗管理や品質向上に対する主導経験 - 新技術やツールの導入経験
勤務時間
- 9:00~18:00 お客様先に伺うのは提案や導入の時のみなので、基本的な業務は自社で行います。(リモートワーク週3日OK)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇産前産後休暇日曜・祝日【休日・休暇】 土日祝、完全週休2日制 【年間休日】 124日 【有給休暇】※入社後に付与致します! 10~20日(入社日に有給付与/半年後所定日数付与) 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始
応募について
応募後の流れ
- 書類選考 → 一次面接 → 適性検査 or リファレンスチェック → 最終面接 → 内定 ※PM・センター長:三次面接まである可能性あり
採用予定人数
- 2名以上
問い合わせ
- 06-7777-0371
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2024/7/16