1023 東京都渋谷区千駄ヶ谷
[正社員]人事 人事労務リーダー
- 月給448,625円
- 新宿三丁目駅E8出口から徒歩約1分
- 9:00-18:00
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
主に給与計算を中心とした下記業務に携わって頂きます。
弊社では組織の急成長に伴い、業務改善・システム化・RPAなど急速に進めている状況です。労務課内でも業務改善のプロジェクトが複数立ち上がっており、能動的にプロジェクトに参画を頂きリーダーシップを発揮していただけることを期待しています。
■給与計算
■勤怠管理
■労務管理
■福利厚生
■総務庶務 など
※同社ラクスでは、労務に関するサービスも複数展開しており、こういった製品やサービスの企画にも、労務という立場で携わり、通常の企業労務では味わえないマーケットに影響を与えることができる経験も得て頂く事が出来る、職場環境がございます。
【ポジションの魅力】
成長中の上場企業で幅広い仕事に携われます。
・当社は、業容の伸長が著しいため、新しい業務に携わる機会が多いです。
・当社では、「労務業務のこの部分だけをお任せする」という仕事の進め方はしません。
業務分担を変更しながら労務業務全般をお任せをしていく予定です。スキルアップをしながら会社全体を見ることができる環境です。
・また当社は成長過程にあり、定例業務に加えて上場企業ならではの業務など、手ごたえの大きい仕事に関わるチャンスも豊富です。
仕事を通じて、自分が会社を成長を支えているという醍醐味を味わって頂けます。
【キャリアアップ】
将来像としては、労務課リーダー・マネジメント職を目指すことも可能、また幅広い経験を積める環境ですので、給与、勤怠、社保、人件費管理など、経験値を広げて頂く事も可能です。
今後更に拡大を続けるラクスの労務部門で、給与・勤怠・社保・人件費など制度設計・運用に関わる事も可能です。安全衛生系、就業、財形などに関わるような制度設計、運用、労務PMI、子会社就業規則の調整・給与取り込みなど
【配属部署】
経営管理本部 総務人事部 労務課 15名
-ラクス親会社チーム
-ラクス子会社チーム
-DXチーム
-総務チーム
募集要項
職種
- 人事 人事労務リーダー
給与
- 月給448,625円年収 6,181,656 円 - 7,356,528円 (例)年収701万の場合 月額448,625円(基本給358,000円+時間外手当60,625円+その他手当30,000円) ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(5月) 【手当】 ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・通勤手当 ・赴任手当 ・出張手当
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
- 家族手当
■交通費支給 上限10万円/月 ■家族手当 子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給 ※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時〜17時、8.5時〜17.5時、9.5時〜18.5時、10時〜19時 ■ラクスマイル制度 子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能 ※入社1年後から使用可能 ■その他就労支援 ・子の看護休暇(1人につき5日間 ※有給とは別途) ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等) ・社内交流イベント
交通費
- 支給有り(月額支給上限 100,000円)
勤務地
- 1023 東京都渋谷区千駄ヶ谷東京都 渋谷区千駄ヶ谷
アクセス
- 新宿三丁目駅E8出口から徒歩約1分
応募資格
- ■必須要件 ・給与計算業務の経験のある方(5年以上) ・事業会社の本社労務経験のある方 ・リーダー経験をお持ちの方 ■希望条件 ・従業員200名以上の事業会社での業務経験のある方 ■備考 ・システム導入経験等があると、業務棚卸をしている経験がある為実績があると感じやすいです。
勤務時間
- 9:00-18:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇産前産後休暇日曜・祝日■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(有給消化率87%以上 ※2022年3月期実績) ■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与) ■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間) ■産前・産後休暇…取得後の復帰率100% ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与)
応募について
応募後の流れ
- 1.当サイトよりご応募ください 挑戦したいミッション(例:新規事業に携わりたい)などございましたら応募フォーム内「応募先へのメッセージ」にご記入ください。 必須ではございません。 2.書類選考の結果をご連絡いたします 合格の方には面接の日程をご案内します。 書類を拝読し、応募ポジションとは別によりご活躍いただけるであろうポジションをご案内する場合がございます。ご了承ください。 3.面接は2~3回実施いたします。面接回数はポジションや候補者様のご希望によって変動する場合があります。途中、SPIの受験をお願いする場合があります。詳細は採用担当者からのご案内をご確認ください。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 06-7777-0371
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2024/7/16