76457 76693 大阪府高槻市芝生町1
[正社員]その他事務 本社管理事務
- 月給243,000円〜256,100円
- JR高槻、阪急高槻市よりバス15分 バス停より徒歩5分
- 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 残業あり (残業手当は1分単位で全額支給) 平均残業時間 40H/月程度
お仕事について
お仕事内容
~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~
❏故障品の調査結果を基に、技術レポートを作成し、営業担当へ「調査内容の説明、改善提案」など
技術サポートを行っていただく仕事です。具体的には・・・
・ユーザから製品の修理調査依頼→・修理解析チームが解析、要因を特定→・キーエンスの営業担当がユーザに説明するための報告書を作成しその内容を説明(こちらの部分が担当職務です。)→・ユーザへの報告を営業担当が実施。
※必要性が発生した際は直接ユーザへの技術説明を実施する事もあります。
募集要項
職種
- その他事務 本社管理事務
給与
- 月給243,000円〜256,100円想定年収 450万円~500万円 通勤交通費除く諸手当含む 月給 243,000円~265,100円 ※能力・経験を考慮の上同社規定により決定します。 ※上記は採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 賞与 年2回(6月、12月) 各2.0ヶ月分 給与改定 年2回(4月、10月)
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 76457 76693 大阪府高槻市芝生町1大阪府 高槻市芝生町
アクセス
- JR高槻、阪急高槻市よりバス15分 バス停より徒歩5分
応募資格
- 【必須】 ■人事・総務をメインとするバックオフィス業務経験のある方 ■従業員がストレスなく働くためのサポート/下支えに対し主体性をもって取り組める方 ■仕事上での改善・工夫が得意な方 ■EXCELのVLOOK UP等関数を用いた業務経験がある方 【歓迎】 ■マネジメント・リーダー経験がある方 ■新卒など採用業務経験のある方 ■アプリ・ソフトなどを使用した効率化・DX化経験のある方
勤務時間
- 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 残業あり (残業手当は1分単位で全額支給) 平均残業時間 40H/月程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇完全週休2日制 (土・日・祝日) GW・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- ・書類選考 ・面接2回(想定) ・内定 ■交通費 面接時の交通費は1次面接から最終面接まで全額お支払します
問い合わせ
- 06-7777-0371
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2024/7/16