Y-098【大阪本社】 大阪市中央区瓦屋町
[正社員]営業事務 内勤スタッフ スタッフ手配
- 月給200,000円〜
- 7:00~21:00(実働8時間のシフト制) ※休憩時間60分 ※残業月20時間以内
お仕事について
お仕事内容
水回りのトラブルが発生している現場へ、サービススタッフを手配するお仕事です。
◆電話受付業務
「トイレから水漏れがしている!」「キッチンの排水溝がつまってしまった!」…こういった水回りのトラブルに関するお客様からの依頼を電話で受付対応をします。”いつ、どこで、どんなトラブルが起きているのか”というトラブルの状況を正確にヒアリングしてください。
◆アサイン業務(サービススタッフ手配)
お電話で受け付けたお客様の依頼内容をもとに、”トラブルの種類やサービススタッフの力量”などを考慮し、お客様宅にサービススタッフを手配します。サービススタッフの勤務シフト・エリアを把握することはもちろんのこと、「○○関連の修理なら、ベテランスタッフの△△さんが良さそう」といった具合に、サービススタッフを選定できると尚いいでしょう。
<入社後の流れ>
最初の1ヶ月は研修期間(日勤)となり、先輩スタッフに業務を教えてもらいます。その後、深夜帯での勤務がスタート。周りには常に先輩スタッフがいるので安心です。
募集要項
職種
- 営業事務 内勤スタッフ スタッフ手配
給与
- 月給200,000円〜月給20万円~ 月給20万円~ ・340万円/一般社員(入社2年目) ・480万円/初級管理職(入社3年目) ・650万円/管理職(入社5年目) ※昇給・賞与あり(年2回) 交通費全額支給/時間外手当全額支給/役職手当 ・昼食補助制度 ・資格取得報奨金制度 ・研修制度 ・懇親会制度 ・結婚祝い金 ・出産祝い金他(すべて社内規定に準ずる)
試用・研修
- 試用期間あり (1か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- Y-098【大阪本社】 大阪市中央区瓦屋町大阪府 大阪市中央区瓦屋町
応募資格
- <職種・業種未経験/第二新卒歓迎> ・学歴不問 ・社会人未経験・ブランクもOK!
勤務時間
- 7:00~21:00(実働8時間のシフト制) ※休憩時間60分 ※残業月20時間以内
応募について
応募後の流れ
- ■書類選考 ■一次面接(対面) ■最終面接(対面) ■内定 ■入社
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2024/7/25