Y-005 東京都渋谷区
[正社員]その他事務 CRMコンサルタントのアシスタント
- 年俸300円〜450円
- 09:00 〜 18:00 フレックス制度あり (コアタイム 11:00-16:00)
お仕事について
お仕事内容
■クライアント企業との定例会議の議事録作成
■定例会資料作成サポート(情報収集、調査含む)
■ベンダー/パートナー調査・選定
■クライアントからのマーケティング関連受注業務の運用(LINE、メール運用、LP制作など)
■自社サービスの既存クライアントとのリレーション業務(カスタマーサポート、運用業務)
■請求書発行、送付、管理等
■自社サービスの営業/マーケティング業務のアシスタント(SFA/MA運用、HP更新、セミナー実施等のサポート業務)
※入社後のアサイメントや業務内容は、ご本人の志向性とスキルを勘案して決定します。
※コンサルティング、CRMの知見を吸収し、コンサルタントへのステップアップが可能です。
募集要項
職種
- その他事務 CRMコンサルタントのアシスタント
給与
- 年俸300円〜450円給与体系:月給制(固定残業手当含む) 給与改定:年1回 試用期間:3ヶ月 ■通勤費支給(上限3万円) ■誕生日・記念日お祝い制度 ■在宅勤務制度(現在週1程度) ■時短制度(全従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■研修支援制度(全従業員利用可)
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- Y-005 東京都渋谷区
応募資格
- 【最終学歴】大卒以上 【必須要件】 ■社外企業とのコミュニケーション経験 ■エクセル・パワーポイントの実務経験 ■PCの基本操作 【歓迎要件】 ■CRM領域に興味、関心の高い方 ■営業経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション力に長けた方 ・分からないことでも積極的に調べ、学ぶ姿勢のある方
勤務時間
- 09:00 〜 18:00 フレックス制度あり (コアタイム 11:00-16:00)
応募について
応募後の流れ
- ■面接回数 2回 ■テクニカルスキルチェック 1回
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2024/11/5