KIDA 個人
東京都新宿区西新宿7
[正社員]その他事務 「【BPOコーディネーター募集】東京・新宿|未経験歓迎|安定した職場でキャリアアップ」
- 月給250,000円〜320,000円
- 丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩7分 大江戸線「新宿西口駅」より7分 西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩約8分 JR総武線「大久保駅」より徒歩約8分 各線「新宿駅」より徒歩約10分 JR線 「新潟駅」より徒歩約7分
- 9:00〜17:30(休憩50分) ※月平均残業10時間以内
お仕事について
お仕事内容
「仕事内容|データ入力スタッフの管理とプロジェクト運用」
「東京都新宿区でBPOコーディネーターを募集!未経験から始める事務職で、安定した職場でキャリアアップが可能。残業少なめ、年間休日120日、30代・40代が活躍する職場です。」「東京都新宿区|BPOコーディネーター|業界未経験歓迎」
仕事内容|データ入力スタッフの管理とプロジェクト運用」
官庁系・銀行系・医療系のBPO業務の担当者としてデータ入力スタッフの管理~プロジェクトの管理及び運用全般をお任せします。
具体的には
担当顧客例:官公庁・大手金融(保険・銀行など)医療系など。
プロジェクト規模:5名~20名程度
◇作業スタッフの教育やシフト管理
◇業務の処理進捗・納品物管理、作業ルール確認
◇顧客との連携(課題及び対応方法確認、進捗報告等)
◇データ入力に付随する書類の受付・仕分け・不備チェック・審査・スキャン等
BPO業務に新たな人材を募っています
業務の中心となるBPO管理者。BPOプロジェクトは業務内容も多岐に渡っており、顧客に寄り添いながら繊細な部分までのサービスを提供していきます。
まずは、一つの短期プロジェクトを担当いただき、ゆくゆくは全てのプロジェクトを統括するマネジメントをお願いします。
★研修について★
必要なことは全てお教えします。
まずはデータ入力業務(情報処理)の業界の基礎知識を覚えてもらいながら、専門用語などと業務の流れを学びます。
仕事を把握して動けるようになるまでは、先輩が親切指導していきます。
業界用語を知らない方でも、ご心配なくご応募ください。
30代~40代が多数活躍する活気溢れる会社です。
一人前に育つまで、親切指導いたします。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
落ち着いた職場
初心者活躍中
協調性がある
職場の雰囲気:「職場の雰囲気|安定した環境で未経験からキャリアアップ
温厚でコミュニケーションが取りやすい職場。社員の裁量が大きく、自身のペースで業務を進められます。丁寧なサポート体制があり
1日の仕事の流れ
業務の進め方は個々の社員の裁量に任せて
自身で日程調整や段取りができるのもポイント!
管理職への登用は男女ともに実績がございます♪
シフト・収入例
初年度年収350万円〜500万円(経験・スキル考慮)
先輩スタッフからの一言
働きやすくて1年以内の定着率95%以上】
募集要項
職種
- その他事務 「【BPOコーディネーター募集】東京・新宿|未経験歓迎|安定した職場でキャリアアップ」
給与
- 月給250,000円〜320,000円月給25万円〜32万円+賞与年2回+業績連動の決算賞与 初年度年収350万円〜500万円(経験・スキル考慮)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
「福利厚生|残業少なめ・年間休日120日」 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(当社内規定による) ■時間外手当 ■退職金制度 ■資格取得支援制度 ■研修あり ■定期健康診断 ■試用期間3カ月あります。 (仕事に慣れるための研修を行います。/同待遇) ■屋内全面禁煙
交通費
- 全額支給
勤務地
- KIDA 個人 東京都新宿区西新宿7東京都 新宿区西新宿7-22-36 三井花桐ビル3F
アクセス
- 丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩7分 大江戸線「新宿西口駅」より7分 西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩約8分 JR総武線「大久保駅」より徒歩約8分 各線「新宿駅」より徒歩約10分 JR線 「新潟駅」より徒歩約7分
応募資格
- 【業種未経験者◇第二新卒歓迎!働きやすくて1年以内の定着率95%以上】マネジメント経験者 ※意欲的に挑戦したい方を歓迎します! 歓迎経験 BPOプロジェクトの経験または事務業務におけるマネジメント BPOプロジェクトの品質改善、業務効率化 コールセンターマネジメント 求める人物像 様々なスタッフや部署と関わるのでフットワークの軽い方 人とのコミュニケーションがきちんととれる方 とにかく管理業務の好きな方 プロジェクトやマネジメントの経験ある方 抱え込まず周囲に相談して解決していきたいと思っている方 誠実な対応ができる方 ※IT業界の経験や知識の多少ある方やデータ入力経験者には、やりやすい仕事と思います。 【求める人物像】 様々なスタッフや部署と関わるのでフットワークの軽い方 人とのコミュニケーションがきちんととれる方 とにかく管理業務の好きな方 プロジェクトやマネジメントの経験ある方 抱え込まず周囲に相談して解決していきたいと思っている方 誠実な対応ができる方 ※IT業界の経験や知識の多少ある方やデータ入力経験者には、やりやすい仕事と思います。
勤務時間
- 9:00〜17:30(休憩50分) ※月平均残業10時間以内
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日120⽇ ■完全週休2日制 (土・日・祝日) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 (取得実績あり)
応募について
応募後の流れ
- 【 ⾯接 】 【 役員⾯接 】 【 内定 】
問い合わせ
- 06-7878-6100
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2024/11/11