842 大阪府大阪市淀川区
[正社員]その他コンピュータ関連職 PM/PL業務_自社サービスの導入コンサルタント
- 月給290,000円〜
- 十三駅(阪急電鉄)-5分 西中島南方駅(OsakaMetro御堂筋線)-16分 南方(大阪府)駅(阪急電鉄)-16分
- <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 所定労働時間:7時間15分 休憩:60分 フレックスタイム制:有(コアタイム無) 残業:有
お仕事について
お仕事内容
【募集ポジションについて】
1.仕事の内容
コンビニ、スーパー、ドラッグストア、外食、書店、アパレル、雑貨等の小売店、大型商業施設等、小売流通、外食業界への当社シンクライアント決済サービス導入プロジェクトに対するPM/PL業務をお任せします。
■具体的には
・システム導入検討段階での営業担当と連携したご提案内容の作成
・要望をヒアリングし必要な機能を考慮したうえでプロジェクト組成
・クライアントの社内システムに関わるベンダーやクレジットカード会社など、幅広いステークホルダーと密に連携しながらプロジェクトの推進
・開発メンバーの作業進捗、スケジュール、予算の管理
・各種問い合わせ対応、運用保守
2.将来的なキャリアプラン
将来的にはマネージャー職を目指していただき、部門目標・戦略を立て、組織の成長に貢献いただきたいと考えています。
3.本ポジションの魅力
■新規プロジェクトの立ち上げから要件定義、保守運用フェーズまで幅広く経験を積むことが可能
■運用フェーズで別部門に引き渡して終わりではなく、お客様と継続的に関係を築きながら新しい提案につなげることができる
■幅広いステークホルダーと関わるため、高いプロジェクトマネジメント能力や幅広い専門知識を獲得・発揮することが可能
■自社のデータセンターに集まる決済データから、自らの仕事が全国の加盟店にどれだけの貢献をしているかを目に見えて知ることができ、やりがいを感じられる
【当社について】
1.目指す方向性
当社では、「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げております。
だれもやろうとしないこと、まだ世の中にない様々な経験を実現させてわくわくする明日をつくっていきたいと考えています。
そのために、「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。
様々なITサービスを通じて集積されるデータをつなぎ合わせて、新たなニーズを見つけ出し実現する「情報プロセシング」を次なる事業の柱とすべく、新しい生活を創り出せる会社を目指しています。
2.事業内容
当社は、キャッシュレス決済とマーケティングを統合した情報プロセシング事業を推進しております。
既に国内累積80万台の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しており、キャッシュレス決済(クレジット、電子マネー、QR、地域マネー、共通ポイントなど)のみならず、お客様のニーズに応じたITサービスを開発・提供しております。
当社のキャッシュレス決済ゲートウェイシステムの大きな特徴は、クラウド(シンクライアント)型でのキャッシュレス決済システムであり、決済端末の低コスト化や優れた拡張性、高い安全性を実現しております。
さらに、クレジットや電子マネー等45ブランドに対応し、これまでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店、飲食店など小売業界をはじめとした、様々な業界・業種のお客様に導入いただいています。今後さらなる価値あるサービスを開発・提供すべく情報プロセシング事業を推進して参ります。
お仕事の特徴
副業・WワークOK
募集要項
職種
- その他コンピュータ関連職 PM/PL業務_自社サービスの導入コンサルタント
給与
- 月給290,000円〜想定年収:500万円~800万円 日給月給制 月給 29万円- (残業時間に応じて、別途時間外手当を支給) 年収 500 - 800万円(賞与を含む) ※期待値・当社制度・本人希望・前職年収等を考慮、勘案し決定。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- まかない・食事補助あり
- 資格取得支援制度
通勤手当 健康診断 副業制度(許可制) 賞与制度 ベネフィットワン 退職金制度 慶弔休暇 育児介護休業 育児時短勤務制度 教育訓練 社食補助 ボランティア休暇制度 社内購買 オフィスマッサージ コーヒーマシン完備 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 資格支援制度 サークル活動補助制度
交通費
- 支給有り
勤務地
- 842 大阪府大阪市淀川区大阪府 大阪市淀川区
アクセス
- 十三駅(阪急電鉄)-5分 西中島南方駅(OsakaMetro御堂筋線)-16分 南方(大阪府)駅(阪急電鉄)-16分
応募資格
- 【必須(MUST)】 ■システムの開発や導入コンサルティングを担当されていた人 【歓迎(WANT)】 ■PMもしくはPLとしてのご経験がある人 ■コンサルタントとしてシステム導入プロジェクトのご経験がある人 ■顧客及び社内各部門との折衝などご経験のある人 ■プロジェクトにおける各ステークホルダーとの調整経験がある人 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力の有る人 ■決済関連業務への興味・関心がある人 ■得意分野を持ち、自分の強みに注力できている人 ■積極的に勉強し、できることを増やし幅広く活躍している人
勤務時間
- <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 所定労働時間:7時間15分 休憩:60分 フレックスタイム制:有(コアタイム無) 残業:有
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇年間休日:122日 内訳:土曜 日曜 祝日 その他(年末年始12/29~1/3) 有給休暇:入社月より5~13日付与(入社月による)
応募について
応募後の流れ
- 基本は二次選考となりますが、三次選考となる可能性があります。 ※リードタイムは長くて1か月程度です。 書類選考 ⇒一次選考(部門面接、部門面接実施日までに30分程度の適性検査) ⇒二次面接(社長、役員面接) ⇒内定、オファー面談(必須)
採用予定人数
- 1名以上
問い合わせ
- 0677770371
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2025/1/22