H-075 大阪市北区堂山町
[正社員]営業アシスタント 大阪市の営業アシスタント|マンション管理代行業務のスタッフ手配
- 月給200,000円〜
- Osaka Metro谷町線東梅田駅 徒歩7分
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
お仕事について
お仕事内容
マンション管理会社様と同社の登録スタッフとの間に立ち、マンション管理人の代行スタッフを手配するお仕事です。
【お仕事の流れ】
・管理会社様からメール・FAXで代行業務依頼をいただく
↓
・自社システムにて業務内容に合うスタッフを選出し依頼をします(メール・TEL・FAX)
↓
・スタッフが請けてくれた物件について管理会社様へ連絡します(メール・FAX)
マンション管理会社様から代行業務依頼を頂きます。
代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。
(自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します)
募集要項
職種
- 営業アシスタント 大阪市の営業アシスタント|マンション管理代行業務のスタッフ手配
給与
- 月給200,000円〜◆月給:20万円以上 ■想定年収 300万円~390万円 ・賃金形態:月給制 ・昇給有無:有
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
交通費全額支給 社会保険完備 定期健康診断 法人向福利厚生クラブ会員
交通費
- 全額支給
勤務地
- H-075 大阪市北区堂山町大阪府 大阪市北区堂山町
アクセス
- Osaka Metro谷町線東梅田駅 徒歩7分
応募資格
- 【いずれも必須】 ・電話応対経験 ・一般事務経験者3年以上 ・Excel・wordの基本操作ができる方 【歓迎】 ・コールセンター・接客・窓口経験
勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇日曜・祝日完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)
応募について
応募後の流れ
- 面接(3回)適性検査あり(一次面接のときに実施) 一次面接(事業部長・社長室長) 二次面接(社長補佐・営業部長・人事担当) 三次面接(代表取締役・人事担当部長)
問い合わせ
- 06-7777-0371
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2025/1/22