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京都府京都市下京区東塩小路高倉町2-1 京都ケイズビル 4F
※入社後1ヵ月は研修期間として同社名古屋センターで勤務いただきます。
[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート ゲーム業界×サポートリーダー|京都で始める“好き”を仕事に|転居補助あり!
- 月給250,000円〜500,500円
- JR「京都駅」より徒歩約3分
- 10:00~19:00(休憩60分) 週休2日制・シフト制/実働8時間 ※担当いただくプロジェクトによって、多少稼働時間帯が異なる可能性があります。
お仕事について
お仕事内容
<ポジション概要>
U・Iターン歓迎!
転居費用は同社が負担いたします! ※社内上限あり
同社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートでは、プレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて回答をしていきます。
本ポジションは、新たにカスタマーサポートチームを立ち上げる京都センターで、
英語力を活かして多言語カスタマーチームを率いるリーダーとしてご活躍いただきます。
入社後すぐにお任せするのは、誰もが知っている 大手ゲーム会社の有名タイトルプロジェクト!
社内でも注目度の高い大規模案件のカスタマーサポートリーダーをご担当いただきます
<仕事内容>
カスタマーサポートチームのリーダーとして、主に以下のお仕事をお任せいたします!
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT など
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
<求人変更範囲>
《就業場所》
上記記載の勤務地及び出張作業先
※変更の範囲:会社の定める場所
《業務内容》
上記記載の業務
※変更の範囲:会社の定める業務
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート ゲーム業界×サポートリーダー|京都で始める“好き”を仕事に|転居補助あり!
給与
- 月給250,000円〜500,500円年収 3,000,000 円 - 6,000,000円 年収 3,000,000 円 - 6,000,000円 年俸制 年収 3,000,000円~6,006,000円 12分割の場合(14分割選択可) 月給 250,000円~500,500円 基本給 216,220円~432,860円 固定残業代 33,780円~67,640円 ※経験や能力を考慮し決定 ※年俸制の為賞与なし ※固定残業代月20時間分含む、超過分は別途支給 (管理監督者は時間外の適用なし) ※深夜手当は別途支給
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月(試用期間中の賃金変更等はなし))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
・慶弔見舞金 ・従業員持ち株会 ・提携保養施設 ・退職金(企業型確定拠出年金) ・資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給) ・オフィスグリコ ・フリードリンク(コーヒー / 紅茶 / 緑茶)※一部センター ・社内ワンコイン整体休養室※一部センター ・資産形成セミナー など <諸手当・社内制度> ・交通費(月額上限5万円) ・出張手当 ・副業制度(諸条件あり) ・各種表彰制度 ・同好会制度 ・ハラスメント対策(無料相談室) ・入社時引越金補助(支給条件・上限金額あり) など
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円) ・交通費(月額上限5万円)
勤務地
- 114808 京都府京都市下京区東塩小路高倉町2-1 京都ケイズビル 4F ※入社後1ヵ月は研修期間として同社名古屋センターで勤務いただきます。京都府 京都市下京区東塩小路町
アクセス
- JR「京都駅」より徒歩約3分
応募資格
- 人材条件 【必須条件】 ・カスタマーサポート領域での業務経験 ・カスタマーサポート領域でのSV経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 【歓迎条件】 ・カスタマーサポート業務における実績 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 【求める人物像】 ・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方 ・チームと協力して最高の結果を出す力 ・冷静に物事を考え、答えを見つける能力 ・多様な業務を同時に進行させる力 ・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方 ・変わりゆく環境でも迅速に適応する力 ・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢
勤務時間
- 10:00~19:00(休憩60分) 週休2日制・シフト制/実働8時間 ※担当いただくプロジェクトによって、多少稼働時間帯が異なる可能性があります。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる年間休日120日以上(2024年度122日) ・週休2日制・シフト制 ・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可) ・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 など
応募について
応募後の流れ
- ① 書類選考 ② 面接2回+適性検査 ③ 内定・入社 ※面接日・入社日はご相談可能です。1ヶ月以内のスピード入社も対応可。
問い合わせ
- 06-7878-6100
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2025/5/15