91285
大阪府大阪市北区
大阪オフィスまたは【大阪市内のプロジェクト先】のいずれかでの勤務となります。
※大阪オフィスは、大阪駅直結となりますので、通勤が非常に便利です。
(変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅
[契約社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート ITスキル×安定環境|年休122日&残業少なめ!大手案件中心のテクニカルサポート職
- 月給250,000円〜299,000円
- JR「大阪駅」直結 Osaka Metro「梅田駅」徒歩約3~5分
- 勤務時間:9:00~17:30 (休憩時間 1時間00分) ※上記の時間帯にて実働7.5時間勤務をお願いいたします。 ※残業少なめ(月平均10~20時間以下) ★週5日勤務 ※案件によってはシフト勤務(土日祝含む)をお願いする可能性もございます。(実働8h) ※配属されるプロジェクトにより、リモートワーク(在宅)をお願いする場合がります。 【例】8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他
お仕事について
お仕事内容
ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。
業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です!
<具体的にはこんな仕事を担当します>
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能。また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。
※本社では外国語(英語)チームもあり、英語を活かして働くことも可能です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。
(変更の範囲):会社の定める業務
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート ITスキル×安定環境|年休122日&残業少なめ!大手案件中心のテクニカルサポート職
給与
- 月給250,000円〜299,000円【年収見込み:初年度3,160,000円~3,779,400円 (賞与込み)】 月給:250,000円~299,000円 【年収見込み:初年度3,160,000円~3,779,400円 (賞与込み)】 ◎交通費別途支給(支給規定あり) ◇昇給、賞与制度 契約社員(更新サイクル:6カ月) ※正社員登用あり 契約更新の上限:無 ■入社日 毎月1日・16日 ※入社日が休日の場合は、翌営業日
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
■施設設備 ※その他、使用可能設備:冷蔵庫、電子レンジ、電子ポット ■服装規定 →オフィスカジュアル ・服装可能例:ジーパン/ノーネクタイ可/Tシャツ/ピアスなど。 ・服装不可例:華美な服装/ジャージ/金髪/派手な染髪など。 ■待遇 ◇交通費支給あり ◇休憩室 ◇がん先進医療支援金制度 ◇ベネフィットステーション ◇SV手当あり(5,000円/月) 《資格取得支援制度》 奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート 1万円、基本情報技術者 5万、応用技術者 10万等) 《育児に関する制度》 育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ■通勤手当 有 備考 条件による ■定年 有 備考 60歳 ■退職金 有 備考 条件による
勤務地
- 91285 大阪府大阪市北区 大阪オフィスまたは【大阪市内のプロジェクト先】のいずれかでの勤務となります。 ※大阪オフィスは、大阪駅直結となりますので、通勤が非常に便利です。 (変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅大阪府 大阪市北区梅田
アクセス
- JR「大阪駅」直結 Osaka Metro「梅田駅」徒歩約3~5分
応募資格
- <必須スキル> ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 <歓迎される経験・スキル・資格> ・ITパスポートレベルのIT知識全般 ・社外との電話対応経験 ・営業事務経験者歓迎 ・カスタマーサポートの経験 ・ITシステム保守・運用の知識の経験 資格 不問 言語 不問 学歴 高卒以上
勤務時間
- 勤務時間:9:00~17:30 (休憩時間 1時間00分) ※上記の時間帯にて実働7.5時間勤務をお願いいたします。 ※残業少なめ(月平均10~20時間以下) ★週5日勤務 ※案件によってはシフト勤務(土日祝含む)をお願いする可能性もございます。(実働8h) ※配属されるプロジェクトにより、リモートワーク(在宅)をお願いする場合がります。 【例】8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制 土日祝日休み ※配属先により、休日となる曜日の変動があります 年末年始休暇 年間休日120日以上! 《その他の休暇》 ◇有給休暇(入社6か月後に10日付与) ∟1日もしくは半日単位、1 時間単位で取得可能 ◇フレックスホリデー制度 ∟通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪ ※5日以上の連続休暇で利用可能 ◇永勤続表彰制度 ◇慶弔休暇 ◇子の看護休暇 ◇産前・産後休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇裁判員休暇 ◇ボランティア休暇 年間休日 122
応募について
応募後の流れ
- ① 書類選考 ② 適性検査(WEB/所要時間約1時間) ③ 面接(WEB/採用担当+業務責任者) ④ 内定・入社(毎月1日・16日) ※履歴書・職務経歴書(写真付き)の事前提出が必要。賞罰記載欄必須。
問い合わせ
- 06-7878-6100
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2025/5/15