求人ID:00117854-b2862
大阪市北区中之島2-3-18
[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【未経験OK/月給25万〜】医療×ITの最前線で活躍できるテクニカルサポート(研修充実・シェアNo.1製品)
- 月給250,000円〜600,000円
- 京阪中之島線「渡辺橋駅」直結 大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」直結 大阪メトロ御堂筋線/京阪本線「淀屋橋駅」徒歩5分
- ・月~金(完全週休 2 日制) 10:00~17:00をコアタイムとするフレックスタイム制または変形労働時間制 ※勤務時間は所属部署による定めに従うものとします。(就業規則通り) ※テクニカルサポート職に関わらず、配属された部署によってフレックスタイム制や変形労働時間制を導入している部署もある為、上記幅広い勤務体系の記載となっております。 ※大阪テクニカルサポート職では、入社研修後以降に配属部署(TS班=障害対応 or CS班=システム対応)が決定します。 どちらの部署もフレックスタイム制の中にシフト制があるイメージで、 TS班はシフト制寄りで、CS班はフレックスタイム制寄りの働き方となります。 <シフト参考例> 基本は10:00~17:00をコアタイムとする働き方となります。 ①8:00~17:00(早番※TS班) ②8:30~17:30 ③9:00~18:00 ④9:30~18:30 ⑤10:00~19:00 ⑥12:00~21:00(遅番※CS班) ※早番、遅番に初めて入っていただくタイミングは各人の能力次第です。
お仕事について
お仕事内容
仕事内容
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】
業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
※顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。
相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。
【担当顧客】
全国の医療機関となります。地域密着の個人クリニックが中心で約6000件、規模や診療科、患者層は様々です。
※スタッフの負担が軽くなった、効率的に診療できるようになり生産性が上がった、などの悦びの言葉をいただ
くことが多く、強固な信頼関係で結ばれています。
当社の市場シェアは30%強で第一位ですが、全国で約10万件と言われる医院の中ではまだ微々たる数で、
日本の医療のIT化に向けて、広大な開拓余地がある市場です。
【期待すること】
当社では、顧客の期待を上回る対応と製品の質によって、感動を提供することをミッションとしています。
医療現場であるユーザー様の声を開発、フィールドエンジニア、営業にフィードバックして、製品の質を日々上
げていってください。
また、成長中の会社なので、業務の生産性向上・効率化の提案や、社内組織作りにも大いに関われます。
★【英国の経済紙フィナンシャルタイムズが発表した「アジア太平洋地域の急成長企業トップ 500 社」に
2022年、2023年、2024年、2025年と4年連続のランクイン】 ※詳細は当社HPに掲載
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート 【未経験OK/月給25万〜】医療×ITの最前線で活躍できるテクニカルサポート(研修充実・シェアNo.1製品)
給与
- 月給250,000円〜600,000円年収 375万円〜843万円 月給 25万円〜60万円 給与詳細 月給25~60万円 ① 基本給: 190,000円~ ② 職務手当: 30,000円~ (※20.5 時間分~ の残業手当に相当し残業の有無にかかわらず支給、超過分は別途支給) ③ 住宅手当: 30,000円(※通勤交通費を含み一律支給) ④職位(管理職)手当:0円~ ・経験、スキル、前職給与を考慮します。 ・試用期間4ヶ月有(試用期間中の勤務条件:変更無) 【年収】 ・東京 426万円~ (給与 26 万円~) ・大阪 ・名古屋 414万円~ (給与 25 万円~) ・上記 以外 402万円~ (給与 24 万円~) ※賞与6 ヶ月の場合 【年収例】※前期(令和6年5月期)の支給実績 43歳 839万円(9年目)営業 37歳 741万円(7年目)営業 36歳 813万円(9年目)技術 33歳 828万円(8年目)技術 32歳 738万円(8年目)技術 30歳 626万円(6年目)営業 29歳 585万円(5年目)技術 29歳 561万円(4年目)営業 27歳 502万円(2年目)営業 26歳 506万円(4年目)技術 25歳 465万円(3年目)技術 25歳 409万円(2年目)営業 【昇給】 ・昇進昇給 年 1~2 回 【退職金】 ・無
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間詳細 4ヶ月(同条件))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
諸手当 ・家族手当(子ども一人につき月1 万円支給) ・管理職手当 ・住宅手当 ・出張手当 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・定期健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種費用全額補助 ・社用PC ・社用ノートPC貸与 ※営業、フィールドエンジニア ・社用携帯(iPhone)貸与 ※営業、フィールドエンジニア ・受動喫煙対策あり ※原則屋内禁煙 ・産前産後休暇制度 ※実績多数 ・育児短時間勤務制度 ※実績多数 ・入社時の引越し手当 ※条件あり ・SMBCオンラインビジネスセミナー受講可能制度(会社負担で受講可能) ・Wantedly Perk
勤務地
- 求人ID:00117854-b2862 大阪市北区中之島2-3-18大阪府 大阪市北区中之島
アクセス
- 京阪中之島線「渡辺橋駅」直結 大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」直結 大阪メトロ御堂筋線/京阪本線「淀屋橋駅」徒歩5分
応募資格
- 必要な経験年数(職種) 職種未経験OK 必要な経験年数(業種) 業種未経験OK その他求める経験 あり 応募条件 ・専門学校または短大卒以上 ・PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方 (ITパスポートレベルを想定しています) 歓迎条件 ■歓迎条件・スキル ・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方 ・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方 ・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方 (工程・経験年数・言語は不問です) ・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方 (具体的には営業・サポート・インストラクションなど) ■下記のような志向をお持ちの方も大歓迎 ・医療機関・患者様のことを第一に考え、現場に貢献できるプロダクトを提案したい方 ・社会貢献度の高い仕事をしたい方 ・主体的な行動ができる方 ・製品・会社の進化を通して、自らの成長にも貪欲な方 ・コミュニケーションが得意で他人に興味をもてる方 ・顧客を納得させる情熱と知識をもって誠実に向き合える方 ・チームワークを大事にし、常に向上心をもって仕事に取り組んでいただける方
勤務時間
- ・月~金(完全週休 2 日制) 10:00~17:00をコアタイムとするフレックスタイム制または変形労働時間制 ※勤務時間は所属部署による定めに従うものとします。(就業規則通り) ※テクニカルサポート職に関わらず、配属された部署によってフレックスタイム制や変形労働時間制を導入している部署もある為、上記幅広い勤務体系の記載となっております。 ※大阪テクニカルサポート職では、入社研修後以降に配属部署(TS班=障害対応 or CS班=システム対応)が決定します。 どちらの部署もフレックスタイム制の中にシフト制があるイメージで、 TS班はシフト制寄りで、CS班はフレックスタイム制寄りの働き方となります。 <シフト参考例> 基本は10:00~17:00をコアタイムとする働き方となります。 ①8:00~17:00(早番※TS班) ②8:30~17:30 ③9:00~18:00 ④9:30~18:30 ⑤10:00~19:00 ⑥12:00~21:00(遅番※CS班) ※早番、遅番に初めて入っていただくタイミングは各人の能力次第です。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日休日 土日休み 休日詳細 年間休日120 日 ・休日: 土日 祝祭日 休み ※月0~2回程度、休日出勤していただく事があります。 休日出勤した場合、代休または休日出勤手当が支給されます。 ※繁忙期(8月~10月:インフルエンザ予防接種のシステム設定時期) ・休暇:夏季、年末年始 ・有給休暇:入社半年経過時10日(以降も法定通り) 1年以内に消化しなかった場合に、残日数を翌年に持ち越すことができ、上限は40日となります。
応募について
問い合わせ
- 06-7878-6100
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2025/5/21