242825  想定勤務地詳細 第2事業所:大阪府高槻市明田町2-13  転勤の可能性:無し (JR高槻西口より徒歩5分 )

[正社員]営業事務 営業事務・OA事務(キーエンスグループ/年休130日)

  • [正社員]営業事務 営業事務・OA事務(キーエンスグループ/年休130日)の画像1
Item 1 of 1
  • 年俸4,300,000円〜4,850,000円
  • JR高槻西口より徒歩5分
  • 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 残業あり (残業手当は1分単位で全額支給) 平均残業時間 20-30H/月程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

各種事務オペレーション 具体的には・・・ ■顧客、取引先、営業との訪問日程調整、問合対応(電話・Mail) ■修理報告書の作成 ■部材の受発注処理 ■出荷に関する事務処理 ■代表電話対応、拠点内庶務など多岐に渡ります。 新規業務習得・対応後、一部の業務は同フロアに常駐する委託先にアウトソーシング(外部委託)を実施していきます。 その為、定期的に新しい業務・内容を習得する機会があります。 社内他部署、営業、外部委託先含め関係先とコミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いチームです。 複数の業務を同時進行したり、新しい業務を習得したりと、常に新鮮さが保てるやりがいある環境です

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

営業事務 営業事務・OA事務(キーエンスグループ/年休130日)

給与

年俸4,300,000円〜4,850,000円
想定年収 430万円~485万円  通勤交通費を除く諸手当を含む 月給   250,000円~283,800円 ※能力・経験を考慮の上当社規定により決定します。 ※上記は採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 賞与:各2ヶ月分年 昇給:2回(6月、12月)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月 ※試用期間中も条件に変動はありません)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度 引っ越し補助手当(会社規程あり)

勤務地

242825  想定勤務地詳細 第2事業所:大阪府高槻市明田町2-13  転勤の可能性:無し (JR高槻西口より徒歩5分 )
大阪府 高槻市明田町

アクセス

JR高槻西口より徒歩5分

応募資格

【必須】 ■営業事務、OA事務などの事務経験 ■各業務それぞれに納期があるため、スピード感を持って業務対応できる方 【歓迎】 ■新しいことを覚えることが好きな方

勤務時間

8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 残業あり (残業手当は1分単位で全額支給) 平均残業時間 20-30H/月程度

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
完全週休2日制 (土・日・祝日) GW・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2025年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

・書類選考 ・面接2回(想定) ・内定 ■交通費   面接時の交通費は1次面接から最終面接まで全額お支払します

問い合わせ

06-7878-6100

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2025/7/14

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力