242825
想定勤務地詳細
第2事業所:大阪府高槻市明田町2-13
転勤の可能性:無し
(JR高槻西口より徒歩5分 )
[正社員]営業事務 営業事務・OA事務(キーエンスグループ/年休130日)
- 年俸4,300,000円〜4,850,000円
- JR高槻西口より徒歩5分
- 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 残業あり (残業手当は1分単位で全額支給) 平均残業時間 20-30H/月程度
お仕事について
お仕事内容
各種事務オペレーション
具体的には・・・
■顧客、取引先、営業との訪問日程調整、問合対応(電話・Mail)
■修理報告書の作成
■部材の受発注処理
■出荷に関する事務処理
■代表電話対応、拠点内庶務など多岐に渡ります。
新規業務習得・対応後、一部の業務は同フロアに常駐する委託先にアウトソーシング(外部委託)を実施していきます。
その為、定期的に新しい業務・内容を習得する機会があります。
社内他部署、営業、外部委託先含め関係先とコミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いチームです。
複数の業務を同時進行したり、新しい業務を習得したりと、常に新鮮さが保てるやりがいある環境です
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 営業事務 営業事務・OA事務(キーエンスグループ/年休130日)
給与
- 年俸4,300,000円〜4,850,000円想定年収 430万円~485万円 通勤交通費を除く諸手当を含む 月給 250,000円~283,800円 ※能力・経験を考慮の上当社規定により決定します。 ※上記は採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 賞与:各2ヶ月分年 昇給:2回(6月、12月)
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月 ※試用期間中も条件に変動はありません)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度 引っ越し補助手当(会社規程あり)
勤務地
- 242825 想定勤務地詳細 第2事業所:大阪府高槻市明田町2-13 転勤の可能性:無し (JR高槻西口より徒歩5分 )大阪府 高槻市明田町
アクセス
- JR高槻西口より徒歩5分
応募資格
- 【必須】 ■営業事務、OA事務などの事務経験 ■各業務それぞれに納期があるため、スピード感を持って業務対応できる方 【歓迎】 ■新しいことを覚えることが好きな方
勤務時間
- 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 残業あり (残業手当は1分単位で全額支給) 平均残業時間 20-30H/月程度
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇完全週休2日制 (土・日・祝日) GW・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2025年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- ・書類選考 ・面接2回(想定) ・内定 ■交通費 面接時の交通費は1次面接から最終面接まで全額お支払します
問い合わせ
- 06-7878-6100
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 有料職業紹介事業認可番号 27ユ303510
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2025/7/14