YK-3 東京都千代田区麹町1-10

[正社員]営業事務 【営業事務】ホワイト企業プラチナランク/14期連続成長/リモート勤務可◎

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  • 月給210,000円〜280,000円
  • 9:00〜18:00(休憩60分)/実働8時間 ※フレックスタイム制有(コアタイム10:00〜15:00)

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お仕事について

お仕事内容

【事業支援部】にて、営業管理・事務関連の担当者を募集します。 新しいサービスやアプリケーションが加速度的にリリースされるIT市場において、今後ますますビジネスチャンスが生まれていきます。同社も毎年約130%の売上拡大を実現し、順調な組織成長を続けています。 <仕事内容> ■ 業務内容 ・契約書処理、受注処理 ・請求書処理、売り上げ処理 ・調査票作成、監査対応 ・データ集計・資料作成 ・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など) ・法改正対応 <この求人の魅力> 定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。 また、他部門との連携も非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でもあります。 <部署やチームの特徴> ■働く環境 ・事業支援部内のポジションとなり、部署メンバーは20~40代と年齢層は幅広いです。 ・東京/大阪オフィスでコミュニケーションも活発に行っています。 ・リモート勤務も導入中。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

営業事務 【営業事務】ホワイト企業プラチナランク/14期連続成長/リモート勤務可◎

給与

月給210,000円〜280,000円
想定年収:350万〜450万円 <給与> 年収 210,000 円 - 280,000円 想定年収:350万〜450万円 ※ 経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定いたします <給与改定> 年1回

試用・研修

試用期間あり (3か月 ※試用期間中の待遇の変更はありません。)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
<福利厚生> ・会員制福利厚生サービス利用可 ・社員持株会制度 ・確定拠出型年金制度 ・社内表彰制度 ・出産お祝い金 ・慶弔見舞金 ・女子休暇(生理休暇) ・インフルエンザ予防接種 受診料補助(本人、家族) ・各種資格支援制度 ・各種イベント ・社内サークル活動 ・時短勤務制度 <諸手当> ・時間外手当全額支給 ・家族手当:子ども1人目5,000円、2人目以降10,012円 ・役職手当 ・JISEDAI手当(住宅補助) ・在宅勤務手当 ※各種制度には規定あり

勤務地

YK-3 東京都千代田区麹町1-10
東京都 千代田区麹町 (東京都千代田区麹町1-10)

応募資格

■必須  ※以下、正社員での経験 ・営業事務(請求書対応、契約書作成、受注管理)のご経験をお持ちの方 ・管理経験がある方(役職がついていなくても、メンバーや業務の管理の経験があれば良し) ■歓迎 ・管理者経験(役職経験)がある方 ・IT関連の企業にて勤務経験がある方

勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分)/実働8時間 ※フレックスタイム制有(コアタイム10:00〜15:00)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
【年間休日数:120日以上】 ・完全週休2日制(土・日・祝) ・有給休暇 ※試用期間終了時に付与 ・リフレッシュ休暇(2日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇(パートナーシップを含む) ・産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、配偶者の出産に伴う特別休暇 ※年に最大4日、会社や部門の方針発表、研修を目的とした土曜出勤日があります

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応募について

応募後の流れ

【面接回数】1~2回(目安) 【筆記試験】有 その他(Web適性検査)

採用予定人数

1名

問い合わせ

06-7878-6100

会社情報

会社名

株式会社ミライアル 職業紹介事業認可番号 27ユ303510

会社住所

大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2025/8/21

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