YK-3 東京都千代田区麹町1-10
[正社員]営業事務 【営業事務】ホワイト企業プラチナランク/14期連続成長/リモート勤務可◎
- 月給210,000円〜280,000円
- 9:00〜18:00(休憩60分)/実働8時間 ※フレックスタイム制有(コアタイム10:00〜15:00)
お仕事について
お仕事内容
【事業支援部】にて、営業管理・事務関連の担当者を募集します。
新しいサービスやアプリケーションが加速度的にリリースされるIT市場において、今後ますますビジネスチャンスが生まれていきます。同社も毎年約130%の売上拡大を実現し、順調な組織成長を続けています。
<仕事内容>
■ 業務内容
・契約書処理、受注処理
・請求書処理、売り上げ処理
・調査票作成、監査対応
・データ集計・資料作成
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応
<この求人の魅力>
定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。
また、他部門との連携も非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でもあります。
<部署やチームの特徴>
■働く環境
・事業支援部内のポジションとなり、部署メンバーは20~40代と年齢層は幅広いです。
・東京/大阪オフィスでコミュニケーションも活発に行っています。
・リモート勤務も導入中。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 【営業事務】ホワイト企業プラチナランク/14期連続成長/リモート勤務可◎
給与
- 月給210,000円〜280,000円想定年収:350万〜450万円 <給与> 年収 210,000 円 - 280,000円 想定年収:350万〜450万円 ※ 経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定いたします <給与改定> 年1回
試用・研修
- 試用期間あり (3か月 ※試用期間中の待遇の変更はありません。)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
<福利厚生> ・会員制福利厚生サービス利用可 ・社員持株会制度 ・確定拠出型年金制度 ・社内表彰制度 ・出産お祝い金 ・慶弔見舞金 ・女子休暇(生理休暇) ・インフルエンザ予防接種 受診料補助(本人、家族) ・各種資格支援制度 ・各種イベント ・社内サークル活動 ・時短勤務制度 <諸手当> ・時間外手当全額支給 ・家族手当:子ども1人目5,000円、2人目以降10,012円 ・役職手当 ・JISEDAI手当(住宅補助) ・在宅勤務手当 ※各種制度には規定あり
勤務地
- YK-3 東京都千代田区麹町1-10東京都 千代田区麹町 (東京都千代田区麹町1-10)
応募資格
- ■必須 ※以下、正社員での経験 ・営業事務(請求書対応、契約書作成、受注管理)のご経験をお持ちの方 ・管理経験がある方(役職がついていなくても、メンバーや業務の管理の経験があれば良し) ■歓迎 ・管理者経験(役職経験)がある方 ・IT関連の企業にて勤務経験がある方
勤務時間
- 9:00〜18:00(休憩60分)/実働8時間 ※フレックスタイム制有(コアタイム10:00〜15:00)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日【年間休日数:120日以上】 ・完全週休2日制(土・日・祝) ・有給休暇 ※試用期間終了時に付与 ・リフレッシュ休暇(2日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇(パートナーシップを含む) ・産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、配偶者の出産に伴う特別休暇 ※年に最大4日、会社や部門の方針発表、研修を目的とした土曜出勤日があります
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社ミライアル 職業紹介事業認可番号 27ユ303510
会社住所
- 大阪府吹田市広芝町10-8 江坂董友ビル2階 39号室
求人情報更新日:2025/8/21